random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/12/03

Avanchick - tsumi to batsu

title : 罪と罰
artist: アヴァンチック
lyrics: NOAH
music : NOAH
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

omowaseburi na taido no anata  watashi wa sore ni HAMAtta baka ne
shinjiru koto sae kowakute  jibun no kokoro fusaideta

damasareru furi wa narekko de  hontou wa itsumo kidzuiteta
watashi janai hoka no sonzai  itsumo itsumo nikurashii

nakimushi de  baka dakedo  ima wa yume misasete?

onna o damashite nani ga tanoshii?  sore ni HAMAru watashi baka desho?
motto kowashite? motto kuruwasete?  saigo ni wa anata no te de koroshite yo

hontou no koto wa iwanakute  usotsuite bakari no anata
kore ja DAME tte wakatteru noni  kurikaeshi no tsumi to batsu

mou ii no  hottoite  yurusu ki wa nai kara

ato dore dake namida nagaseba  watashi no kako o keseru no kana?
aa kyou mo mata  naite naite  kizutsuku koto ni nareru no kana?

naze konna ni mo kurushii noni  anata wa waratte irareru no?
kowashite ageru  kuruwasete ageru  saigo ni wa watashi ga koroshite ageru

uso o tsuki tsudzuketa tsumi wa yagate batsu to natte kaette kuru
namida no kazu dake yowaku natta watashi o mou ichido dakishimete?

hajimete hito o shinjite mitai to omoeta  sore ga anata datta
kakegae no nai sonzai to iu kotoba no imi o shitta
kizutsuku koto ni nareta watashi o sotto dakishimete kureta
kako no kioku o wasurete shimau hodo ni...

tada soba ni itai dake nanoni  motto watashi dake o mite hoshii dake nanoni
anata wa hoka no dareka no MONO ni natte shimatta n'da ne...
naki nagara sugaru watashi o dakishimete kureta sono egao wa
zenbu zenbu uso datta n'da ne...

furimawashite gomen ne?  meiwaku bakari kakete gomen ne?
kirawaretemo ii kara watashi no MONO ni natte hoshikatta no...
watashi... kidzuita no...
anata o koroshite shimaeba  watashi dake no anata ni naru tte koto ni///
shine...


NOTES:
あなたが/anata ga -> あなたの手で/anata no te de
強く/tsuyoku -> 弱く/yowaku (not sure about this?)




KANJI:


思わせ振りな態度のあなた 私はそれにハマった馬鹿ね
信じることさえ怖くて 自分の心塞いでた

騙されるふりは慣れっこで 本当はいつも気づいてた
私じゃない他の存在 いつもいつも憎らしい

泣き虫で 馬鹿だけど 今は夢見させて?

女を騙して何が楽しい? それにハマる私馬鹿でしょ?
もっと壊して?もっと狂わせて? 最後にはあなたが殺してよ

本当のことは言わなくて 嘘ついてばかりのあなた
これじゃダメってわかってるのに 繰り返しの罪と罰

もういいの ほっといて 許す気はないから

あとどれだけ涙流せば 私の過去を消せるのかな?
ああ今日もまた 泣いて泣いて 傷つくことに慣れるのかな?

なぜこんなにも苦しいのに あなたは笑っていられるの?
壊してあげる 狂わせてあげる 最後には私が殺してあげる

嘘をつき続けた罪はやがて罰となって返ってくる
涙の数だけ強くなった私をもう一度抱きしめて?

初めて人を信じてみたいと思えた それがあなただった
かけがえのない存在という言葉の意味を知った
傷つくことに慣れた私をそっと抱きしめてくれた
過去の記憶を忘れてしまうほどに…

ただそばにいたいだけなのに もっと私だけを見てほしいだけなのに
あなたは他の誰かのモノになってしまったんだね…
泣きながらすがる私を抱きしめてくれたその笑顔は
全部全部嘘だったんだね…

振り回してごめんね? 迷惑ばかりかけてごめんね?
嫌われてもいいから私のモノになってほしかったの…
私… 気づいたの…
あなたを殺してしまえば 私だけのあなたになるってことに///
死ね…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ